NPO法人いちいちまるからのお知らせです。

ヘルプマークのブログ記事を作成中です。

やっと来ました。

ヘルプマークについて、記事を書きたいなって思ってきました。

高次脳機能障がいもよく見えない障害って言われます。

僕は車いすに乗っているので、障害があるねんなってわかりますが、車いすを利用していない方もたくさんいます。

そんな方がいることを知ってほしいです。

なかなか外見上、わからない障害もあるんです。

ヘルプマークのブログ記事を作成中です。

やっと来ました。

ヘルプマークについて、記事を書きたいなって思ってきました。

高次脳機能障がいもよく見えない障害って言われます。

僕は車いすに乗っているので、障害があるねんなってわかりますが、車いすを利用していない方もたくさんいます。

そんな方がいることを知ってほしいです。

なかなか外見上、わからない障害もあるんです。

高次脳機能障害もそのひとつです。

 

以上、がっちでした。

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のブログ

この記事へのコメント

2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひなたぼっこの会のホームページへ

最近の記事