高次脳機能障がい当事者のがっちは突っ走ります。

おはようございます。NPO法人いちいちまるのがっちです。

 
今日はむっちゃ晴れていますね。
梅雨前の貴重な晴れですが、暑いです。
洗濯には最高ですね。
 
NPO法人いちいちまるの昨日は、何もなかったです。
でも、日曜日も事務所に顔を出す俺って素晴らしいやろ!
ただ単に行くところがなくて、暇なだけって感じやねんけど…
 
土曜日にあった「高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会」も無事に終わり、残すは報告書を書き上げるだけです。
 
今回は、新しい試みで会が終わったらすぐに振り返りをしました。
その日に振り返りをすることによって、記憶の定着になって思いました。
これからも試していきたいです。
 
次回の予定は2017年7月8日13:00~15:00
場所は早川福祉会館201号室です。
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450549206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
2017年06月 >>
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   

ひなたぼっこの会のホームページへ

最近の記事