いちいちまるファーム担当のがっちです。

おはようございます。
いちいちまるファーム担当のがっちです。
担当じゃなくも、高次脳機能障がい当事者のがっちはやります。
かってにファーム担当を名乗っていいんかな?
ま~いいやろ!

やっと開園式も終わり、さっそくでっかいクマデで畑を耕しました。
やっぱり土いじりって、心の為にはいいもんですね。
やっぱり、何かに没頭するっていいんやな。

いらんことを考えなくて、いい時間になります。
特に何も考えてないって噂もありますが・・・

今日こそはいちいちまるファームのページをアップするぞ。

いちいちまるファームのページへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31            

ひなたぼっこの会のホームページへ

最近の記事