NPO法人いちいちまるホームページのFTP設定がうまくいきました。

今から少し時間をおいて、アップロードしてみます。

せっかく苦労してHTMLファイルを作ったのに、それがCSSファイルにリンクができてなかったら意味がありません。
これでうまくいかなかったら、根本的な修正が必要かな?

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)ブログはこちら
---ここから高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のお知らせ!--
第23回ひなたぼっこの会のお知らせです。
日時・・・2017年6月3日(土)13:00~15:00
場所・・・早川福祉会館4階401号室
日程と場所は決まっていますので、参加よろしくお願いします。
---お知らせはここで終了---

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひなたぼっこの会のホームページへ

最近の記事