高次脳機能障がい当事者のがっちは車いすも使っているので、雨降りはつらいです。

今日はむっちゃ冷たい雨です。
昨日は夜遅くまで、JR摂津富田にあるほっこり高槻栄町で脳サポ会議でした。

昨日は雨は降ってないですが、遅くまで会議だったので疲れがたまっています。

NPO法人いちいちまるも高次脳機能障がいの支援をしっかり考えていかないといけないなとおもいました。
だから当事者の俺がどんどん、いろんな場所に出ていって高次脳機能障害の名前をメジャーな障害名にしたいと思っています。

大阪KSGがっち(高次脳機能障がい当事者)のアメブロはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446129918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
2017年05月 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31         

ひなたぼっこの会のホームページへ

最近の記事