大阪KSGがっちのブログのテーマができあがりました。

ずばり次回からは過去(事故する前)のことを書いていこうと思います。
何でこのテーマにしようと思ったかというと

僕は記憶が正確に残りません。
過去を振り返る事もできません。

でも事故をして高次脳機能障害になる前のことは覚えています。
昔のアルバムを見て「あ~こんなことはあったなとか、こんな事をしたなとか・・・」思いだせます。
でもそれは昔のアルバムがあってのことなので、実家に帰って探してみます。
アルバムありきの記憶ですが、思いだせるところまでやってみようと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441712613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
2017年04月 >>
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30                  

ひなたぼっこの会のホームページへ

最近の記事